多分 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

おはよーございます(*´∇`*)

多分今日はマシなんじゃないかと
2時起床の女が
5時にほざいてますが真顔(笑)

ここ
数日はほんまに辛くて
絶望感しか無かったなぁ。
ブチブチ文句や弱音ばかりで
情けないチーン

ま、でも
昨日は
お昼に心友とLINEして
爆笑してたら少し元気出て

何か食べないと!!の力と
発売日に買いに行けなかった
悔しさの力で少しでた!!!


雨があがった夕方に
気合いで本屋さん。



帰りに
目の前のスーパーで
お刺身だけを買って(笑)



一合を1/4に分けてた白米に
タコ以外のせて海鮮丼!!!

スキレットで
焼いてたやつまでは
食べれなかったから

今日の、朝ご飯と昼御飯だな!

やはり
辛いときは独り身が身に染みるー。
自分の時間で動けばいいのに
何故か
自分ルールを自分に押し付ける。

出来なくて凹む(´ω`)

孤独は人をだめにする。

うん
自分で選んできた人生やけど
想定外が起こりすぎて(笑)