午前中の女 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

日曜なんですねー

おはようございます!!!

もう起きてから
6時間もたってるよチーン


昨日は夕方から完全に
スイッチ切れー!!!

目医者に午前中いってて良かった!
白内障、緑内障、眼圧も大丈夫!
表面が少し炎症

花粉症?って聞かれて
長いことアレグラ飲んでたけど
ステロイド多いときは飲んでなかった
てか
先々週まで飲んでなかった
事を伝えると
あー減って一気に出ちゃったかなぁ

と、アレルギーの目薬処方。

ま、目の心配はなくなったし
痛みも軽減(シタハズ)

がっ!

夕方からは
食欲もわかず



アボカドサラダと
作りおきの鶏レバーさんのみ


20時には
ここ数年なかった
「眠剤なし」で落ちてました。

ま、何回も起きたけど
一応3時までベットで粘って(笑)

6時には服薬

で、午前中に
しかも日曜の早朝(笑)に作る!!!!

一人用土鍋で!!!!
久々に「切り身だけど」
一合鯛めしv(・∀・*)



これなら冷えても美味いし
食べないとまた
腸内さんが動かないーから!

息子さんのお世話さえ出来れば
あとは
ほうれん草でも茹でて終わりかな。

8ミリ3日目!!
頭痛とあちこち痛いのは
ロキソで頑張ってみる!!