はいサバディ(笑) | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

おはよーございまーす!

今朝も
3時には起床。

あれやな
寝れるようになったー♪って
書くと寝れんくなるって
ループやなニヤニヤ



今日はもう朝から
爆弾前で体がギシギシ。




明日の夕方までだよ…
しかも明日雨だよ…

ミネストローネは今日
娘に取りに来てもらうから

もう今宵のご飯作っといたわ(笑)




さばの味噌煮!!!

なにげに初挑戦(笑)
しかもフライパンでする(笑)

いつも行ってる反対側のスーパーで
見つけたのよねー
鹿児島麦味噌v(・∀・*)
なので
思いきって使えた(笑)

あとは
蒸し野菜を胡麻ドレでいいかな。

もう
今日は、多分なにもしない。
暖かいお昼のうちに
軽く散歩だけだな。

こけないよーに
リード離れないように注意!!真顔