昨日より今日 | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

爆弾抜けたのに

昨日より今日のほうが
体がキツいのは
鎮痛剤を飲んでないからかな。

なるたけ
爆弾日以外は飲まないように
努力してるけど
こー痛怠くては…動けまい滝汗

なんか
すごい魔王がくるわ!!!
みたいな空になってきたし




早めに
またまたスキレットさんで
減らない同じ野菜を使う(笑)


食べ終わったばっかなのになぁ




今日はサバ缶です(笑)

いまから2週間前サバです!(笑)

そして
焼け石に水のこれも(笑)



あとサプリとアマニオイルと(笑)

アマニオイルは
どっちかというと、腸内さんに
効いてほしい!!!!!

確定申告の時期…
長年やってた私は…
少し、いや、がっつり
国民の義務を果たせないことを
考えてしまいます。

鬱々するなー!!!

面倒臭いぞ私!