食べたよね(笑) | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

爽やかに
雀とかの声で起きたかったー
のに
にゃんこの喧嘩の声と
カラスの鳴き声で起きましたチーン

なんなんだ。

昨日なんだかんだ
夕方になると食欲ガー

って言ってたのに

急にマグロが食べたくなって
(チャレンジャー(笑))

買ってきた
何故か、かつお を!!!ニヤニヤ

何故鮪が鰹に…
いや、きれかったから(笑)

刺身醤油とたっぷりワサビで
食べてからー

とりあえず
またどこかで見たもの(笑)を
急に作りたくなり
野菜室のキャベツとじゃがいもと
殻をむくときに失敗した
ゆで卵(笑)でスキレットさん!

岩塩バター黒胡椒だけで味付け!




じゃがさんは
最初にレンチンして
柔らかくしといたから
すぐ出来たし

めっちゃ美味しかった!!!!

歩いたし、食べたし
腸内さんが
少しでもご機嫌なおって
くれますよーに!!!!!!

だけど
絶対また太ってるだろーな。

さぁ爆弾が続きますよ
気圧病の人は気を付けて!!!!

あ、
癌ブロ友さんのとこに
「私はコメントしてるのに
  なんで、うちにはコメしてこないのよ!
  迷惑ブロガーで通報した」

とかいう(笑)
変な人がいたのを見た!!

もーねー
ほんと暇人なのは一緒やけど
何故人にストレスを与えるのか!
わからん!
しかも
癌とかやってんのにさー



うちは、ブログは自己満足で
やってるので(笑)
まーったくコメントとかイイねとか
やって貰ったから、やらなくちゃ!
とか
思わなくていいのでー♪

皆が読んでくれたり
共感してくれたり
楽しんだり笑ったりしてくれるだけで
嬉しいです!

それでも
なにか気に入らんくて
影でコソコソするなら
直接かかってきてね♪

あたしひまだから(笑)