膠原病は治るのよ!やて | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

あー
朝からメンドクサイ!!!!

ごみ捨て行った時に
エレベーター乗り合わせた
隣のばーさんが言ってきたよ!(笑)

「あなた
昨年も胃癌したでしょう!!!

だから一緒に

拝みましょう!」

やて(笑)

うるせーわ!(笑)

宗教は自由だよ?
宗教は私もいっぱい勉強したし

結果、無宗教なわけよ。

もーマジ
治るとか言っちゃ、あかんくね?
先に
医学会に報告してくれ(笑)

なりたくてなった
癌&難病ちゃうわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

今年はあの宗教の信者二人に
20年騙され続けたって分かって
それだけで不快感なのに。

も、いっぱい
言い返してやろうかと思ったけど
爆弾で寝てないし
しんどいし、
聞き流してすぐ戻ったわ。

はーーーーーーーーーーーー。