うん | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

急に思い立った!!

で、探したけど

あれ?ペットキャリーがない!

カートは使ってたしキャリーもあったのに
探したけどない!!!

あぁ…
関東の友達の家に忘れてきて
そのまま
難病突入して
報告したら連絡が一切とれなくなった
のを忘れていた…。

やばい。

夜中になんかあった時
タクシー乗れないやん!!!!と
あわてて
1700円で購入()安物でごめんよ息子。

あと
ダルダルが続くので
朝に、うどん食べようと作ってた
だし汁に
何故か野菜室にあった
キャベツ、玉ねぎとベーコン投入(笑)

軽く散歩も行けたし
今日はよし!としておこう。

ちょいと
昨日からガルガル期がきて
精神的に不安定




思ったより
味が濃かったので
くずきりを足そうかな。