ペース | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

いまの あたしのペース

21時には寝て
0時には起きる

それが「普通じゃない」って
辛くて仕方なかったけど

「今はそれが私のペース」やと

言うてくれた人がいて
随分、心が救われた。  

だよな

仕方ないものは仕方ない。

不眠
口内炎、舌の痛み
食道あたりの萎み?窮屈さ
動悸
筋肉の痛さ、怠さ

ぜーんぶプレドニンが40あたりの時に
やってきて 少し楽になって
また最近復活しだして
焦ってたのもあるかもしれん。

まだ20切ったとこ。

焦らない…

これ大事!!
いらちな私は
すーーーーーーーぐ忘れるから(笑)

今日の大阪は
ブロともさんも貼ってたけど



こんな感じ。

ま、朝()の2時から
ツキイチの例の奴がやってきたし
まーた、ゲーリー祭やから

体調不良なんは仕方ないやね。

でも
夜はすごそう!
いまは天気も良くて暖かいから
まだ動ける!!!

そのうちに! あっためるだけの
夜ご飯を作成!!!

カロリーの低い
豚ヒレさんを夜中から
岩塩とブラックペッパーで
和えといてー
スキレットさんで焼いてー
じゃがさんと、玉ねぎさんは
チーズ挟んで!!!

オーブンで焼いて!!!




あ、カロリー滝汗(笑)
ま、いっか♪

さぁ
お腹も落ち着いたかなー
お昼寝出来たらいいなぁ♪