(´Д`|||)暑い怠い痛い | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

暑いねんけど…
洗濯ほしてたら汗だくだく!

扇風機出動。

今朝は、ちゃんと8時3分のバスで
心療内科へ。


足があんまり痛くなかったから
普通にスニーカーで行ったら
失敗した。

行きしなから既に、めっちゃ痛くなって
足ひきずったからか

火傷したほうの、太ももと
反対の足全部が痛い滝汗

そして
朝からダルルルルルルー!!!!

暑すぎるから?
気温差???

も、また
横になっても、動いても
何してても身の置き場がない位
辛いチーン

モーニングまたし損ねたから
サンドイッチ買ってきたけど



サバ缶忘れたわ笑い泣き

今宵はもう
キムチ納豆オクラうどん
やな。

鎮痛剤飲もうか…。
でも倦怠感って鎮痛剤じゃなぁ。。
どれ位が
自分の普通の状態なんかが
わからん!!!!!!!!!

常にどっか
だるーい、いたーい!って
いまは仕方ないのかねぇ。