忘れてた痛み | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

うん

なんか胃があった所「だろう」
部分が
今日は激しく痛い滝汗

腰も一緒に痛い…。

これ
胃ガン発覚前に感じてた事。

膨満感
腰痛&胃痛

うーーーーーーーーん。

筋炎の時にシンチとかしたし
転移があったら分かるだろうし

残るは残胃ガンの心配だけか…。

でも
ステロイドこんなけ飲んでるから
いま、大腸検査の時と同じ
正検出来ないだろうし…。


低気圧爆弾前だし
ツキイチの例のヤツも
今日明日だろうし

仕方ないか…(と思っておこう)



胃ガンの事を忘れないでいよう。

だれかが
「人生が一度きりなのだけは平等だ」

言っていたけれど

私はそうじゃないと思うわ。
マジで真顔

とりあえず
今夜から明日にかけての
気圧の変化時の体の不調に
心が負けませんように…。