出張で初めて北海道に行った話😊



2日前からの入りで仕事は午前中に終わって、午後は自由時間だった😎
初めての北海道だし、色々観光スポットを巡ろうと思った😁




まずは、札幌駅から地下鉄で「大通公園」に行って、雪祭りの会場を見た😍
雪像や氷像がたくさんあって、すごくきれいだった😌
 

 

 

次に、北海道のグルメを堪能しようと思って、「すすきの」に行った😮
ラーメンやジンギスカンなど、おいしいものがいっぱいで、迷ってしまった😅
結局、有名な「すみれ」で味噌ラーメンを食べた😋

 

 

最後に、北海道の自然を感じようと思って、「旭山動物園」に行った😄
動物園は久々だけど、シロクマを見たらTHE北海道って感じで癒された😊
北海道は本当に素敵な街だと思った😊



今度は家族と一緒に来たいな😊