先週の日曜日ゴルフに行ってきたんだ。⛳

 

 

 

私はゴルフが好きで、昔よく行ってた。🏌️‍♂️ 

久々のゴルフだったから、嫁に頼み込んでOK貰ったよ♪

 

 

その日友達と4人で、近くのゴルフ場に行ったんだ。🚗 

天気も良くて、気温もちょうど良くて、最高のコンディションだった。☀️

 

 

私は調子が良くて、ドライバーやアイアン、パターなど、どれもうまく打てたんだ。🏌️‍♂️ 

 

 

9番ホールでは、パー4のところをバーディーで決めたんだ。👏 

その後も調子を崩さずに、最後までプレー。🏌️‍♂️ 

 

 

スコアカードを見たら、自己ベストを更新してた爆  笑。 

自己ベストを更新できるとやっぱり嬉しい♪ 

 

 

その後、友達と一緒にレストランに行って、食事をしながら昔話に花を咲かせてた。 

 

 

美味しい料理食べて、楽しく話したし、充実した1日だったな。