先日、孫の学校でダンス発表会があったんです。

 

 

 

孫はダンスが大好きで、毎日家で練習していました。

仕事が忙しくて、なかなか見に行けなかったのですが、この日はどうしても見に行こうと決めました。👨‍💼👩‍💼 

 

 

 

学校に着くと、孫はすでにステージの上にいました。

彼女はピンク色の衣装を着て、キラキラしたメイクをしていました。

私たちは席に座って、その姿を見ました。👀 

 

 

 

 

 

音楽が始まると、孫娘は一生懸命に踊り始めました。

彼女の動きはとても可愛くて、表情も豊かでした。

 

 

 

私たちは拍手と歓声を送りました。👏👏👏 

孫が降りてきたとき、私たちは彼女に抱きつきました。

 

 

 

私たちは孫の成長を感じました。

もっとダンスしたくなったそうです。 ダンス教室に通わせてあげてもいいかも♪ 

 

 

孫のダンス発表会は、私たちにとって忘れられない思い出になりました。娘は私たちの誇りです。🌟