ふと、思いました。

今仕事が落ち着いたのですが、そういえば仕事が忙しい最中に、「アレやりたいハート、これやりたい、虫めがねこの仕事終わったら絶対やりたい流れ星&やろうくちびる」と決めていたこと、

いざ、時間ができてみると、何をしたかったのか忘れていつも通りにのんべんだらり過ごしてしまうことがある、と。

いつも通り、はステキなことですがキラキラ、もう少し自分の願望に目を向けて実行していってもいいのかなーと思いましたウインクあしあと

今回できたことラブラブ

・落ち着いたら丸一日有給をとる完了
・自分にご褒美を買う。バッグ&ネックレス完了


これからアセアセ
・仕事に使うツールの微妙な使い方を分かる人に質問してスキルアップするお願い

・漫画喫茶で一日過ごすカエル

・部屋の整頓バイキンくん

こんな感じかな。

やってやるぜー魚しっぽ魚からだ魚あたま