先日たまたまみた、NHKの安室ちゃんのインタビュー

特別ファンではなかったけど、やはり惹きつけられますね

同い年なのに、何?この落ち着き…キョロキョロみたいな

でも人見知りと知ってビックリ

MCなしのコンサートはノンストップで歌って踊るハードなもの

自分の苦手なことに意識を向けるのではなく、ワクワクすることを選んだそうです

自分はコンサートでどんなことをしたいかを考えるのがワクワクしてとても楽しかったとニコ

小室さんに言われた
「君にしか出来ないことを」

自分を信じてやっていっていいと照れ

安室ちゃんだけじゃなく、みんなに通じる事ですよねニコキラキラ


全く関係ないですが、猫を抱っこしてると、ヤキモチ焼いて、脇の下から乱入してくる犬