どうもご無沙汰してますニコニコ

ここ最近のレジェンズのお話と前回に続き装動が出来あがったのでお写真掲載しますニコニコ


先週の日曜日(23日)は隣の市に遠征してガンバレジェンズの大会に参加してきました🔥


15人参加。結果は2回戦目敗退ぐすん

5弾に入ってからの大会は1回戦敗退が続いていたのでまだ良い試合の運びができたと感じてます👍


今回のプロモパックはこちら↓


念願のパラレルセイバー✨✨✨

これで大会カード8枚を自引き達成出来ました❗️




ここ最近の全国対戦は少しずつですが負けもありながらプラチナの200ポイントを超えて稼ぐことが出来てます💰

ここ1週間くらいのポイントの運び↓

116→156→242→244(←3日前にここで止まってます)

また時間を取って300ポイントに突入したいところ照れ


新しくイベントが始まっているのでそちらもスコアタしていかないとと...。


今回のイベントのただいまの自己新はこちら↑

49、48万台の方がランキングトップにいらっしゃるのでそこを目指して自分も頑張ります💪


〜ここからは装動のご紹介〜

前回の記事の時点で作れなかったライダーも次の日(25日)に完成しましたので載せておきます✨


↑ファイヤーガッチャード スチームホッパー


↑スターガッチャード


↑ドゥームズギーツ


↑ドレッド零式


↑ギーツブーストマークIII


🔥こだわりポイント🔥

それぞれシールを貼るとき、貼る箇所に濡らした綿棒で軽くヨゴレを取ってからティッシュで拭き取る。

そうすることでシールをはがれにくく出来るとの事でやってみました(たしかに剥がれにくいです)


〜その他の出来事〜

昨日はこちらをご購入🐕↓

フィギュアーツのアニメ スパイファミリーからボンドフォージャー&アーニャセットを購入🥜


さっそくフォージャー家で記念撮影📷✨✨


本日はここまで。

ありがとうございましたにっこり