先日の投稿日から2日間レジェンズをおやすみしてました。

土日は全国対戦のマッチング率も高いですが、

稼働初日からの数日間で速いペースでゴールド帯までいけたのでしばし休息を入れるのも大事かなぁと...(シンクロ神話1章では稼働して1ヶ月後までプラチナ帯に到達すらしていなかったのでかなり速く進めています✨)


本日は全国を7回戦!

3回戦分は先日手に入れたレンゲルLRをリーダーに下の構図でデッキ編成。



結果は3戦中3戦惨敗...😢

相手の方にオールライダーキックされたあとにガッチャードのコマンドラッシュや、自分の方に全ての回でドラマティックチャンスが来ない等不運で逆転の余地無しな展開でした😞


残り4戦は全国でも使われているこちらの組み合わせ↓



クウガのタイタンフォームの場所を別のライダーのシンクロ上げを兼ねて交換しながら果敢に挑戦しました💪

交換したライダー↓




結果はこの編成で4戦中4勝❗️やっぱりファイズは強い照れ




88ポイント→128ポイントへ無事上昇⤴️

今後も自分のペースで駆け上がります❗️

バトルしていただいた方もありがとうございました♪


最後に今日はメルカリで購入させていただいたガンバレジェンズのカードをご紹介。



暗黒の破壊者[LR]

このカードで今弾LR7種がコンプしました。このカードをどう使うか思案中です🤔


本日はここまで。

ありがとうございました(^ ^)