写真見てピンと来る方もいらっしゃるかも…ですが、

某大学のメサイアソリストオーディションで

ピアノ伴奏してきましたおねがい


メサイアは、高校時代に『ハレルヤ』を

歌ったことがあるくらいで

あまり関わる機会がありませんでしたが、

これを機に通奏低音の勉強をしたり

レッスンを受けたりして、

準備してきましたキラキラ



オーディションのホールは

初めましてのホール&ピアノで

客席の奥行きがかなりあり、

演奏しながら

どういうタッチや音色で弾くべきか試行錯誤。

とにかく、とてもいい勉強になりました!




オーディションや試験、

発表会や演奏会の伴奏も

承っております。

ぜひお声掛けください🤗





いいね、フォロー

ありがとうございます💕



ピアニスト・ピアノ講師

郷 奈歩(ごう なほ)


公式ホームページ






レッスン【郷ピアノ音楽教室】




最新動画








意外と技術が要ること

 緊張している共演者を

励ますことキラキラ


『一緒に頑張ろう!』

『楽しもう!』

という雰囲気を出せるように

気を付けています飛び出すハート

↑経験から学んだ技術照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する