ここ数ヶ月間、全力で駆け抜けてきたためか

満身創痍になっていました。

(実は肋骨折れてた💦

今は治ってきたけど、まだ少し痛い😂)

心は充実していたけれど、少し無理もしていたので

ここらでちょっと休憩。


レッスンは休みませんが、

しっかり身体を休めて

今抱えている曲たちとちゃんと向き合って勉強したり、

コンサートを聴きに行ったりして、

心と身体に栄養を与える期間にしようと思っています。


昨日は弦楽合奏団のコンサートを聴きに行きました。

この前身の団は、もっと団員数が多く、

定期演奏会はいつも満員のお客様。

私は影アナなどでお手伝いさせていただいていました。

残念ながらその団は解散してしまいましたが、

やる気のある方々によって再結成!

その新団体のお披露目コンサートだったので、

勝手に感慨深い気持ちになっていました🥹






会場の教会はとてもまろやかな音で響くので、

「ここでグランドピアノ弾いたら気持ちいいだろうな〜」

と、いつも思ってしまいます✨

教会ってオルガンはあるけど、

ピアノは電子ピアノ持ち込みとかになることが多いので、

グランドピアノが置いてあるといいのになぁ…(小声)


弦楽合奏の素敵な音色に癒やされました🌷

お客様も沢山応援に駆け付けていました✨

ゆっくり生演奏を聴くのって、やっぱりいいですね☺️

団員を募集しているそうなので、

相模原周辺の方はぜひ♡



さて、今日もまったり頑張ります。

あ、肋骨折れててもピアノを弾くのには支障が無いので(笑)

演奏のご依頼は常時受付中です♪


⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆


いいね、フォロー

ありがとうございます💕


ピアニスト 郷奈歩 


演奏のご依頼はこちら

https://form.run/@go-naho-piano




Instagram

https://www.instagram.com/go.naho.piano?igsh=MXZiaWhnY2N3bmY3NA==




Facebook

https://www.facebook.com/go.naho.piano




YouTube

https://youtube.com/@go.naho.pianochannel?si=qPu8q_q6AkgJmtVe




レッスン

https://go-piano-lesson.amebaownd.com/





⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆



絶叫したいならココがおすすめ

 『自宅のピアノ部屋』笑

防音になっているので、

叫び放題です(笑)

まぁ、私は叫ぶより

ピアノ弾いてる方が

ストレス発散になるのですけどね(*´艸`*)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する