4月27日に開催した

「気軽に♪ミュージック」神奈川公演!

こちらもたくさんの方にお越しいただき、

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました✨


曲のリクエストもたくさん!

迷いに迷った末に決めた2曲をご紹介♪



「夢をかなえてドラえもん」は、

TVアニメ『ドラえもん』の主題歌なので

ご存じの方も多く、

歌詞も雰囲気もとっても素敵な曲です。

リズム遊びとして、

Bメロの手拍子のリズムを少し変えて

レクチャーしましたが、

みなさんとっても上手に参加してくれました♪

ゲストの春奈さんのサポートにも

かなり助けてもらいました✨


「星に願いを」は、

えりっぺのクラリネットがとっても映える曲♪

音色に惹きつけられたのか、演奏中に

クラリネットまで届きそうな場所に

近付いてきてくれたお子さんも!

この距離感が嬉しかったです💕


リクエスト曲ご紹介

コンサートの様子がわかる動画はこちら♪

https://youtube.com/shorts/M4vRIahm_I0?si=VjDs5-9Y8kZHg-Sz





次回の【神奈川公演】は秋🍂

10月5日(土)の午前10時半開演予定です。

ゲストはサックスの間部裕子さん♡


またリクエストを募集したいと思いますので、

・聴きたい曲

・歌いたい曲

・踊りたい曲

・隠れた名曲

などなど、考えておいてくださいね♪


次回もたくさんのご参加&リクエストを

お待ちしております🤗


⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆


いいね、フォロー

ありがとうございます💕


きがみゅ〜♪

https://kigamyu.crayonsite.info/



ピアニスト 郷奈歩ピンク音符


演奏のご依頼はこちら

https://form.run/@go-naho-piano




Instagram

https://www.instagram.com/go.naho.piano?igsh=MXZiaWhnY2N3bmY3NA==




Facebook

https://www.facebook.com/go.naho.piano




YouTube

https://youtube.com/@go.naho.pianochannel?si=qPu8q_q6AkgJmtVe




レッスン

https://go-piano-lesson.amebaownd.com/





⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆⋆⁺₊⋆ ☾⋆⁺₊⋆



分かちあいたい幸せ

 やっぱり

『音楽って楽しい!!』と

共有できた瞬間って、

言葉にできないほど

幸せだと感じます乙女のトキメキ


いろんな方に

この幸せを感じてもらえるように

頑張っていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する