感動 | Gohmin ∞ Land ♪

Gohmin ∞ Land ♪

好きな時に・・・ 好きな場所で・・・ 好きなことを・・・ 話そうよ!

蒼い薔薇のシグナル2024

無事に幕を下ろすことができました。

この芝居、観てくださったお客様
本当にありがとうございました🙂
客席総立ちのスタンディングオベーションでの千秋楽、本当に感動しました。
幸せな瞬間に立てたこと
本当に本当に嬉しく思います🎵

妻役の北村易子。
ありがとう。
今回もいっぱい助けていただきました。
楽しかったです。


やっと会えた孫(林明寛)と一緒に。
ホントはこんなにひょうきんで
明るい子です。

出た➰、シルバートリオ👀‼️
ご存じ霧生多歓子です❕

唯一、過去を生きたメンバーです。
衝撃的なラストの家族(安芸武司、中村真知子、西川岬希)こんなに明るい家族です。

チェロの渡邊ゆかりさんです。
生のチェロは迫力があり繊細な音で、
ホント優雅な音色です。


3月1日はキートンと真知子ちゃんが誕生日で、3月4日が冨家さんの誕生日でした。
おめでとうございました🙂


17歳から70歳の座組み
素晴らしい最高のメンバーでした。


キャスト、スタッフ皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした🤭

おまけ✨

いつかまた元気でお会いしましょう🍀