東由多加、REMEMBER LIVE❗ | Gohmin ∞ Land ♪

Gohmin ∞ Land ♪

好きな時に・・・ 好きな場所で・・・ 好きなことを・・・ 話そうよ!



1969年~1999年
創立メンバーからKIDの最後の舞台に立ったメンバー。
東さんを支えた人たち。



懐かしい。

「日曜日のカイン」「黄金バット」「BUS STOP」





大先輩、下田逸郎さんです。

KIDにたくさんの歌を残してくださいました。

「雪が降れば」は名曲ですね。




そして、深水三章さんです。

ミスタスルムカンパニー・・・四谷三丁目の地下の

劇場で革ジャン・リーゼント、カッコよかった!




そして、田山雅充さんです。

「春うらら」レコード持ってます。




久しぶりに峯さんがステージに。

元気そうでよかった。



三浦さんも、KIDにいた頃のことを涙と笑いで

話してくださいました。



このメンバー凄いでしょう。


「蒼い手」「次の街へ」「オリーブの枝」


大塚さんなんて何十年ぶりかのステージなんだよ。


さらに北村さん、さらにさらに三浦さんと。


どうよ!



そして、


なんと、国谷さんも何何十年ぶりだ・・・・・?。


本当に感動した。







たくさんの顔・・・・・。


東さん、ありがとうございます。


東京キッドブラザース・・・Forever