ノルマ… :(・o・;) 88日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🌃戸吹は☔夕立でcloseなのでランプハウスに行った😅

…戸吹は明日にします✋

2階のメインミニミニで下川さんと2人でセッション〜🎵

…とにかく暑い💦ちょっと動いただけで汗だくです👕💧💧

こないだからBS"5-0"グラインドを封印してます🙇

これを完璧にmakeする為で
BSピポットターンを打ち込む為です😅

だけど,これだけでは飽きるので,その前にノルマを課してます😅

それを話します😅

先ずはコーピングの無い超ミニミニでウォーミングアップをするのですが,少し変わってるけど😅
それは言葉では説明出来ません🙏

その後にメインミニミニに入ります💨

…BSストールからBS"50-50"グラインド→ボードスライド

…BSストール→ゴージターン(FSテール)→BSストール→BSテール

…苦手なFSストール→BSストール(2回連続で😅)

…BSストールからのBS"50-50"グラインド→ボードスライド→にーなな

それはmakeしてからピポット打ち込みに入ります😅

だけど❗ここんとこ,にーななmakeに時間が掛かってて💦

今日もmakeに大変でした🙇🙇🙇