取り敢えず… (~_~;) 87日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



左足ふくらはぎに違和感があるが😓💧

増水の為,しばらく地元では🎣釣りに行けそうにないので↓↓

…一昨日,👀見に行ったら凄い事になってた😵‍💫
しかも立入禁止になってた😮‍💨⤵️⤵️



…🌃ランプハウスに行った😅

足に違和感があるが昨日📄言った通り基本的な動きがメインなので,なんとかなるだろ🤣🤣🤣

2階のコーピングの無い超ミニミニでウォーミングアップをした後,メインミニミニにdrop〜💦

取り敢えず持ち技のルーティーンをいくつかやってからBSピポットターンを打ち込む❗っと決めたんだけど😅…

なかなか,ボードスライドからのにーななが決まらなくて苦戦しました😵‍💫

なんとかmakeして💦💦
その後,ピポットターンを打ち込み🔚しました✋