ちょい釣り釣り 8/25 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


木曜の🌃夜から山梨に居て今日の昼に🔃戻ってきました😊

㊙ポイントでの🎣釣りは金曜に釣れて昨日&今日朝に少し投げたが見切られたみたいで反応して咥えるんだが食い込まなかった💨


山梨から戻る途中で奥多摩湖で釣りをしようとしてたんだが,その周辺エリアは⛈️豪雨だったので諦めました😮‍💨


って事は❗

そこからの多摩川だから,また増水してるだろうと拝島橋下は駄目だろうと諦めました💨


📺️TV·THEフィッシングを👀見たら釣りをしたくなったので久々に立日橋下に行った💨


…まぁここも拝島橋下·下流で多摩川なんだけどね😅


先客のナマズマンが水門脇に居て,少し話をしたんだけど,めっちゃ増水してて長靴では本流に行けなかった😵‍💫


途中まで行って釣りをしたんだけど結構辛かった💦

ダイソークランクを投げてたんだが2投目で当たりがあったが食い込まなかった💦


そんな中,ナマズマンがトップで2本上げてたのでクレイジークローラーにチチェンジしたけど反応がなかった💦


ウェーダーを履いてたナマズマンが本流に行ったので水門脇に移動した💨

ナマズマンは水門の下流側だったので俺は上流sideにした😅


取り敢えずダイソークランクに変えたんだけど水門下にはテトラポットが有るのだがクランクを引いて来ても引っ掛かからないくらい増水しています😲


そのテトラポット上を投げていたらHIT❗


テトラに入られないように強引に引き寄せました😅


…小ナマズでした😅
それにしても腹がパンパンです💨

ナマズ:40㌢ ダイソークランク