大間違い… (+_+) 73日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


週末は左股関節が痛かったので🏂御坂にも行かず🛹スケボーも休んで🎣釣りしてました🤣🤣🤣

…昨日は🏠️家でダラダラしてたけど(-_-)zzz

🙋はい,月曜なので🌃戸吹〜😊

タイトルに✎書いた通り今日は色々と大間違いをした😓💦

夜になり少し気温が下がった感じなので気持ち良く滑れるかなぁなんて思ったけど大間違い💦
ちょっと動いただけで汗がポタポタ垂れてきてビショビショになりました👕💦💦

先週,超久々にピーナッツにランプとして入ったら
基本的な技·インターフエイキー→テールタップ,BSストールに苦戦したので,ランプ用のdeckで久々に滑ったらピーナッツでは問題なかったがスネークで何も出来ない🫣🫣🫣

せっかくランプ用事deckで来たのでマニュアル台でノーズスライドを打ち込み😅
結局,いつもの戸吹用deckに変えました🙏🙏🙏

…慣れって恐ろしいわ💦

そう言えば昔,deckは使い分けとかしないで1本でやらなきゃ駄目だってシンイチ君に言われたっけなぁ😓

まぁ…汗だくになりながらホトリ,下川さん,サトミ君やツネさんも居てローカルの皆さんと遊んで貰いました😊

あっそう言えば🛹スケボーとは関係ないが久々に行きました↓↓😅


…この格好で良かったのかな🤣🤣🤣