なんとか… ˘ o ˘  26(17) | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,🏂御坂木曜1st〜😅

土曜1stで肋骨をヤラれて😣昨日の日記に✎書いた通り,試しに来てみました😅

胸をガッチリ固めて滑ってみました💦

MAX5人待ちくらい💦
pipeは…飛べる事は飛べるが何となく微妙だったなぁ😅💧
柔らかかったしな💦
まぁこれだけ☀暑ければ仕方ないでしょう🥵🥵🥵
外気温度は38℃くらいあったらんじゃないかな🥵🥵🥵

取り敢えず,いつも通り真ん中から2本入りレギュラーFSからdropして…

痛いけど🫨なんとかなりそう😅

ただ…コケたらマズいでしょう😓(汗)

今週はちゃん村CAMPをやっており🅿️駐車場でダイキ,秀平,カズ達に久々に会えた😊⤴️⤴️

そして❗タカも来ていた😆⤴️⤴️

俺の滑りは全然駄目だけど🙏🙏🙏
みんなに会えたし😂⤴️⤴️
なにより❗タカの…
チャックフリップ→FS360→cab720を👀見れたので,それだけで満足(笑)
全然滑ってないみたいだけど,サラッとやるなんて,流石でした〜🙆👍⤴️⤴️

※EXPARNA滑走923日目/eagle152red

今はもう打たないけど🙏
俺の720の見本はタカのcab720です😅