夜戸吹… (゜o゜; 61日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,月曜なので🌃戸吹〜🎵

っが今日は日中も☀暑くて気温が下がらなくて夜になってもモワッとしてて滑る気ゼロです🤣

ホトリがオーリー&フリップをやりたいと言うので下川さんに教えさせた(笑)

…🛹こればっかりは回数やって板が回るタイミングを自分で見つけるしかないと思うんだけどなぁ😓

…何度も言ってるが正解は1つではない❗
自分のやり方を見つけてください😅

滑る気ゼロと言ったがちゃんと滑りましたよ😅(笑)

合間にスネーク入って最後にホトリとトレインしました😊⤴️⤴️

土曜のMOSSY'Sの動画↓↓

…殆どパワースライドになってませんでした🙏🙏🙏