ちょっと嬉しい… (>ω<) 58日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


昨日は☔雨だったので混んでるだろうと🛹OFFリました🙏🙏🙏
って事で水曜🌃ランプハウス〜😊

…ん🤔先週も水曜だった気が🤣🤣🤣

暑いのに意外と賑わってきてたけど…
合間に2階のメインミニミニで滑って一通りの持ち技をmakeしました😅

久々にミンコ師匠が来てて⤴️⤴️一階のフラットをやってたのでセッションに参加〜😅

俺は…最近やってるバンクで上りのパワースライドをやりました😅

っで❗そのパワースライドで上まで上がり張り付く事を目標としてたんだけど…つ,ついに出来たぁ😂⤴️⤴️

別に大した事ではないけだけど,ちょっと嬉しい🥰⤴️⤴️

🤫実はMOSSY'Sで,それをやっていてmake出来ずだったけどラインが大事でだって思ってたんだよねぇ🤪🤪🤪

次は📹動画撮ろうかなぁ🤣🤣🤣