疲れた… (@_@) 19⑩ | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,🏂御坂金曜1st〜🎵
今週から今月いっぱいは金土曜できます😉
皆さん,宜しくです🙇🙇🙇

MAX2人待ちくらい💨後半は殆ど待ちなしで,わざと並んでるところに並びました(笑)

pipeは…レギュラーBSの"R"とボトムの繋ぎ目がストレスが感じられなく😲凄く綺麗でした~👍👍⤴️⤴️

ただ少し柔らかくて後半はBSの壁·下部が崩れたなぁ💦💦

なのでタケ君に1発目で回させました🤪


…さすがです👍⤴️⤴️

俺はも言うと…


…早抜けが治らん😭⤵️⤵️

タケ君に付き合わされ最後までやっちゃいました💨
疲れたぁ💦💦

※EXPARNA滑走919日目/knight-g