雨… (人 •͈ᴗ•͈) 51日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


月曜日だけど☔雨で戸吹がcloseなので🌃ランプハウス〜😆

下川さん&ホトリに📩連絡して…
下川さんから「雨が酷いけど行きますか?」と返信あったが「行くよ〜」っと返した(笑)

ここは昨日が👑大会だったので終わった事もあり空いていた😊

…ガキが居ないって素晴らしい🤣🤣🤣

ホトリは🥉3位だったらしく,次の大会の準備???
2階に上がって来なかった💨

まぁ普段から「1位以外は話にならん」っと言ってるからね💦
こない奴はほっときます🤪

下川さんと二人で2階のメインミニミニで滑っていて,下川さんのFSsmithグラインドを見ていた😅
…まだまだだが光が見えた気がするぞ🤔🤔🤔⤴️⤴️

そのうちにアイラ&クータ(STORK)が上がってきてセッション〜🎵

…少しはやる気を見せなければ🤣🤣🤣

っで良い感じに滑れたぞ🤪⤴️⤴️

FS"50-50"グラインドのmakeに時間が掛かっちゃったけど💦💦💦
キャブロック·ブラント&にーななを一発でmake出来たし😉👊⤴️⤴️

…55歳(アラ還)を舐めんなよ🤣🤣🤣(笑)

いつもと違う面子で滑るとテンション上げちゃうジジイですよ🤪🤪🤪(爆)

下川さんの都合で1時間だけだったけど💦
内容が濃かった😊⤴️⤴️