なんとか… (ʘᗩʘ’) 14⑤ | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,🏂御坂木曜1st〜😅

殆ど待ち無し😆

pipeは…立ち気味で,しかも俺がいつも当てている1発目のFSの壁のリップが出っ張っていた💦💦

早抜けを治す事に専念してるのに,持つように意識すると,その出っ張りで返される😆

プラットフォームに行き壁をチェックして,いつもより少し上部に当てれば調子良さそう?って言うのは着地部分が出っ張ってるのでリップ着地の可能性が大有りです😓

案の定,リップ着地になり久々に大ゴケした😵‍💫💦💦

色々と探り探り滑っていて,その時点で既に🕛12時を過ぎており💦

🚬☕休憩をちょくちょく入れてて,次で駄目なら今日は諦めようpipe上部捨てて真ん中まで下りdrop in〜😆

良い感じだった😊⤴️⤴️

下にいたムラマコにも良かったと言われたし大友さんにも高かったよ〜🎵言われた😂

…確かに自分でも手応えはあった😅

大友さんに📹撮るよ〜っと言われ,だったらと,その後頑張ったけど,その時には疲れきってて"R"で潰されるし😮‍💨その1回だけだったな🙏🙏🙏

…年齢(55歳)を痛感しました😭⤵️⤵️



…🧢キャップ落としちゃってごめんなさい🙇🙇🙇

※EXPARNA滑走914日目/eagle152blue