ちょい釣り日記 5/8 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,すっかりクレイジークローラーに嵌ってます😅

立日橋下·多摩川に🌃行った💨

バスは駄目だろうと最初っからクレイジークローラーでナマズ?雷魚?狙いです🤣🤣🤣

ぶっちゃけ初っ端からバンバン食ってくる😲😲😲

しかし❗乗らない😰⤵️⤵️

喰うのが下手なんだよ😤😤😤

…俺が下手なだけなのか???

乗らないので,せっかくなので本流に行きバス狙いをしたが気配が無い😓⤵️⤵️

…そんな事だろうとは思ってたけどね🥲🥲🥲

そこで再びクレイジークローラーに変えてナマズ狙いに😅

やっぱり喰ってはくるんだけど乗らない😭⤵️⤵️

…俺のstop&goが早過ぎるのか???

そして❗
ついに乗せました〜😂⤴️⤴️

ん⁉️

小っさい💨💨💨


…だから乗らなかったのかなぁ😅

まぁ釣れたから善しとしよう😅

小ナマズ:クレイジークローラー 約30㌢