月曜夜戸吹… (๑•﹏•) 41,42日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


実は金曜日,🐟🎣釣りに行く前に軽く🌃ランプハウスで滑ったんだよね💨
📄書かなくてすみません🙏🙏🙏

にーななを打ち込んでmakeするのに30分くらい掛かってしまった😓💦

…前の📄日記に分かったような事を書いてすみません🙇🙇🙇

っで,月曜なので🌃戸吹〜😅

今日はリュウセイが連れて来てた2人以外は全員知り合いだったなぁ😊

みんなで"R"セッションでした~
俺はスネークしかやらなかったけどね🎵

ホトリ,下川さん,リュウセイ達…スネークセッション〜🎵
ホトリ,ハギちゃん,ワカちゃん…ピーナッツセッション〜🎵
ホトリ,ハギちゃん…キドニーセッション〜🎵

をしてて最後にリュウセイ達とジャンランセッション〜🎵

それにしてもホトリの上達は早いなぁ😲👍⤴️⤴️

スキルが暴走して怪我しなきゃいいんだけど…
それだけが心配👀💓