月曜日… :^) 31日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


今日は月曜日だけど☔雨なので戸吹はcloseです💦

…こないだ頼んでおいたパーカーが入荷したって🛹skate SHOP·H&Cオーナーの野上さんから📲連絡があったので取りに行った😄


…これは今まで着ていた色で,🆕は少し薄い色だけどね😄
きにいってます😘👍⤴️⤴️

っで,その後🌃ランプハウスに行った😄

ホトリが居て😊
下川さんは来なかった💦

…まぁ普段から連絡してるわけじゃないからね🤣🤣🤪

って事で❗
下川さんが居ない間にホトリの🆕技·FSsmithグラインドを👀打ち込ませた😁

…下川さんを驚かせようと頑張って教えてます🤣🤣🤣

俺は殆ど滑らず🙏🙏🙏

ホトリにラインの見本をみせたのとBS"5-0"グラインドを一回でmake出来ただけでした🙏🙏🙏

次からは真面目にやります🙇🙇🙇