deckテープ交換… (~‾▿‾)~ 22日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


昨日,📄日記で✎言った通りdeckテープを交換しました😅

今日は滑るつもりはなかったんだけど🎌祭日だしランプハウスがopenしてるだろうから仕事帰りにランプハウスに寄った😅

一階はガキばっかりで賑わってたけど,二階は空いてた😊

まぁ…今日は…交換したdeckテープの具合を試したかっただけなので,軽くつもりだったけど,奥のミニミニでピポットフェイキーを打ち込んでたお父さんが居て😊
そのお父さんのBS"5-0"クラインドが綺麗なので👀見いちゃって俺もメインミニミニで打ち込みました😅

ただ…やっぱり俺ってセンスないなぁ😱⤵️⤵️

下川さんに言われてる通り踵が踏み切れてないんだよなぁ⤵️⤵️

なんだかんだで結構滑っちゃいました😅

あっ❗deckテープの調子は良いですよ😁👍⤴️⤴️