月曜夜戸吹… \(ϋ)/♩ 19,20日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


先週末に引き続き…実は昨日も🏂🗻野沢温泉で♨朝風呂入って,そのまま↪️戻って来たら昼前に🏠着いたので時間調整の為に夕方ランプハウスで軽く滑りました😄

っで今日は月曜なので🌃戸吹〜🎵

下川さんは📩があり欠席だそうです😄

そうそうホトリにレールをあげる約束をしてたのであげました😅

…これで練習しなさい🤪🤪🤪

空いていた😄

…日中風が強かったし😲感の戻り⁉️寒かったからかな⁉️😅

外周をスラローム?カービング?っでホトリと回ったんだが上手くなってる😲

あやうく抜かれるとこだった😓
…先週いたリュウセイ(スラローム·日本代表)の滑りを見せてやったせいかな🤣🤣🤣

先週,下川さんにピーナッツでのFSカービングを教わったりしてたせいかスネークでも両sideのカービングが良くなってた😲👍⤴️⤴️

調子が良かったのかジャランも高さが出てきた😊

…小3の癖に負けず嫌いだからなぁ🤣🤣🤣

先週も戸吹で調子良くて翌日ランプハウスで上手く出来なくて不貞腐れてたけど,明日もそうならなきゃ良いんだけどなぁ(笑)

そうそう,本日,今年度の登録が始まり…
登録番号1番をGETしました🤪🤪🤪
…久々の1番返り咲き〜😊⤴️⤴️

だからなんだ?って話にだけどね😅