負けず嫌い… (. ❛ ᴗ ❛.) 15日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



🙋はい,火曜日なので🌃ランプハウス〜😊

昨日に引き続きホトリと一緒です😄

先に居たホトリは👑大会の為のルーティーンを練習していた😊

終始,それを👀見ていて合間に滑ってた😅

…背中は張ってる感はあるが痛くなる事はなかった😅
大して滑った訳ではないが意外と乗れていて調子は良かった😄

…やろうとしてた事はすんなり出来たしね😉👊

ホトリは…ルーティーンの最後に,俺が教えた技を入れて,その上+コンボ技を入れての練習をしてて😲なかなか決まらなくて決めるまで打ち込んでいた😊

それを大会で決めて,俺より凄いって事を証明したいんだろうなぁ😅
小3の癖に負けず嫌いだね〜🤣🤣🤣

…全然俺より上手いけどな😅

まぁ🛹🏂横乗りは上手い下手ではないからな🤪👊(笑)

あっそうそう,下川さんが来週から復活するみたい😊