初滑り (◔‿◔) ① | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



🗻軽いプリの上級コース·アリエスカがOPENした事だし…

そろそろ…少しは🏂滑っとかないと😅っと思い😁
午後から軽プリに行った😅

…案外,別の目的があったりして😛⤴️⤴️

まぁ💦年末年始から体調がイマイチって事もあったし今年初滑りです😅

って言うか明日の朝夜から⛄大雪予報が出てるって言うのに,この暖かさはなんだ⁉️😅
春スキーだね〜😆

取り敢えず,時間がギリになっちゃったので山頂に上がり久々にアリエスカを滑ったけど…
🧢キャップが飛びそうでまともにスピード出せなかった🙏😅

先週一緒のリフト勤務だった娘が,2ロマに居る事をカケルに貰ったシフト表で知ってたので乗りに行った😅

平日だしリフト待ちもなかったのでゲートを抜けたら
すぐにオレだって分かったらしい😲

いったい何故???
制服じゃないし,🥽ゴークル付けてて俺の格好とか知らないと思うのですが?

そう言えば前に原山さんと滑りに行った時、🆕ウェアにしてて誰も気付かないだろうっと思ってたら声を掛けられ「すぐ分かりましたよ〜🎵」っと言われた事があったっけ🫨🫨🫨

もう時期,バイトを辞めるらしいので俺は週末しか来ないので会えて良かった😅

最後は6ロマ沿線にあるnarrowBOX→3㍍?キッカー→wideBOXを数本流して🔚しました😊

※EXPARNA滑走901日目/eagle152red