初滑り… (^^) ①日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,火曜日なんで🌃ランプハウス〜😆

…今年初🛹スケボーです😅
>スケーターの皆さん,今年も宜しくお願いします🙇

年末年始は🗻軽井沢に居て索道バイトで休みもあったんだけど体調崩してて何にもする気に慣れなかった😣⤵️⤵️
しかも1/3に戻ってきたが,あまりにも酷くて🏥病院に行き仕事も休んでしまった🙇
そしてバイトに穴を空ける訳には行かないのでそのまま金曜に山に戻り三連休stayしてました😅

仕事は本日発出勤しました🙇

だいぶ体調が戻ってきたが,まだ少しフラフラするだよなぁ😣⤵️⤵️

ウォーミングアップでフラットでプッシュしただけでクラッとくる😵‍💫⤵️⤵️

その上…実は…
スキー場で凍ってる場所で思いっきりコケて肋骨にエルボーを決めてしまい😣多分左肋骨に罅が入ってそう🙈
更に…帰りの♨温泉で足を滑らせ右横っ腹を捻ってしまった😣

…なんとマスケな🙈🙈🙈⤵️⤵️

そのうちに下川さんが来たので2階に上がり,先に来ていたホトリとメインミニミニで3人でセッションスタート〜😆

少し滑っただけで息が上がってしまうし肋骨が痛い😣⤵️⤵️

だけど体調がイマイチな割には結構遊べたかな😊⤴️⤴️

ホトリは年末年始の宿題を出しておいた事をしっかりできるだけようになってた👍👍⤴️⤴️

今年もこの3人でセッションする事が多そうです😊

宜しく〜✋