月曜夜戸吹… (^^; 93日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,月曜🌃戸吹~😆

月曜日夜はなるべくここに来るようにします😅

…長い間怠けていたもので🙏🙏🙏

実は,こないだ戸吹用deckに組んだtruck·Independent 136 stage4 がイマイチしっくりこない😣💦
それを土曜にMOSSY'Sに行った時にオーナー内藤さんに相談したところ,カスタマイズしてくれた😂
それを試す為です😁

そして❗️前々から話はあったんだが実は俺用に🪖メットを作ってくれるって話しがあって😂それを受け取る事になってました😊⤴️⤴️

…わざわざ届けて頂きアザーッす🙇🙇🙇

いつも通りスネークを流してたら,下川さんが来た😲
今日は🎌祭日なので,来ないと思って誘わなかったんだけど😅
しかも息子と来た😲⤴️⤴️
初めて会うなぁ😉

下川さんがウォールライドを決めて
息子は6段ステアをflipでmake~😲👍️👍️⤴️⤴️

…これにはテンション上がったなぁ😉⤴️⤴️

それに比べて俺は…

…実はこれ,本当は壁抜けしたかったんだけど😣💦
長い間怠けていたのでスピードが出せません😭⤵️⤵️
通ってスピード慣れしなきゃです🙏🙏🙏