+貸し切り… (^^; 22⒁⒂ | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,昨日に引き続き🏂️御坂日曜1st~😆

1st後にあるMOVEの貸し切りイベントに誘われてるので,少しでも滑っておこうって魂胆です😊

pipeは…昨日の形の方が好きだったなぁ😆
MAX7人待ちくらいで意外と空いていた😃

まぁ少しでも突っ込めるように慣らしておきました😉💦

…ドーム内は涼しいけど,外はとにかく☀️😵💦
イベントstartが16:00なので,すっかり🍺飲み過ぎました~😆
くそ暑い中,汗ダクで車ん中で寝てしまってケンタロー(🅿️MOVE)に起されなかったら寝過ごしてたかも🙏🙏🙏

っで,イベントstart~😆
最初は,この人数だとお得感がないんでは?っと感じたが,とんでもない❗️結構数を滑れて😊皆さん,楽しかったのでは?っと思いました😉⤴️⤴️

結構突っ込めたよ~😆
今季一番飛べたんでは?っと思えるくらいでした😅

…54歳だと,このくらいが限界かなぉ😮‍💨

楽しいイベントに参加させて貰い,MOVE関係者の皆さん,参加した皆さん,ありがとうございました🙇🙇🙇

もう少しましに飛べるように調整します😅
借らんでくれた皆さん,ありがとうございました🙏🙏🙏

※EXPARNA滑走877日目/eagle152blue