まぁ…何とか… (^_^;) ⑩日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,火曜🌃ランプハウス~😆

…実は昨日🌃も来たんだけど…
誰も居なかったので帰りました😣💦

下川さんと約束してたんだけど遅れてきたのでサクッとセッション~😆

いつも通り2階のメインミニミニで滑りました😊

…下川さんは,今日はイマイチ調子悪かったなぁ😓
結局,今日はFSsmithグラインドを良い感じでmake出来なかったね💦💦

まぁ…打ち込みなさい🤪

俺は…BS"5-0"グラインドを打ち込んで…
久々に,コンボ技をやったら,なかなかmake出来なくて😣💦
とにかく打ち込み😉👊
まぁ…なんとか…make出来ました~😆
近々,📹️撮ります😅

あっそう言えば❗️



…増版完成しました🤪⤴️⤴️

欲しい人は言ってねw🤣🤣🤣