今日も… (^_^;) 162日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


今日も…🌃ランプハウスです😅
暫く🛹スケボーは,ランプハウスが続くかな😣💦

火曜日なんで下川さんが来るかなぁなんて思ってたけど来なかったなぁ💨

あっ💦別にいつも約束してる訳じゃないので😅✋

まぁ…怪我で少ししか滑れない奴に構ってくれる奴なんて居ないかな😮‍💨

2階のメインミニミニで…スカイ&カイラ,アイラが滑ってたけど,分かる珍しくdrop in~😅

あんましガキが入ってる時は普段入らないんだけどね~🤣

手が痺れるので長時間滑れないので,その方が都合が良かったりして😁✋

っで,奴らの合間に滑って😅…

本日の+持ち技は…FS"50-50"グラインドです😅

こないだ,掛け損なって柵に手を掛けてしまった事を考慮して丁寧にやりました~
何とかmake出来ました~😂

1日1つ❗️地道にやっていきます😊✋