…すみません m(_ _)m 138,139日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙇🙇🙇
ごめんなさい,昨日は📄日記,✏️怠けました🙏🙏

まぁ,昨日も今日も🌃ランプハウスだったんだけどね😅

…昨日は🔰おじさん←っと言っても年下だけどね😓
に声を掛けられて,教えたりしてて見本を見せた程度で殆ど滑りませんでした😊

…今日は下川さんと2人で2階にのメインミニミニで,いつも通りのセッション🎵😆⤴️⤴️

ここんとこ,調子の良かったBS"5-0"グラインドが中々決まらず😣
makeするまで打ち込んだら汗だくになってしまった👕💦

どーしても踵が踏み切れず,途中で抜けちゃうんだよなぁ🙍⤵️⤵️

…やっぱり余裕を咬ましてると駄目ですね🙏🙏🙏

その上,ルーティーンでの掛け換えも中々決まらなくて…

💡そーだ❗️
土曜から🏂️御坂が再openするので,明日は前乗りするから今週ランプハウスは今日で最後になる事を思い出しました😓💦💦

なんで,何としてでもmakeしなければ😅👊

最初に打ち込んだせいもあり疲れてさまってたので😃🚬休憩を挟んで😅

何とかmake出来ました~😂⤴️⤴️

…良かったぁ🙂⤴️⤴️

これで良いイメージで御坂に行けるw

それしても疲れが貯まってるなぁ🙍⤵️⤵️