今日も!!…f(^_^) 76日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい、戸吹木曜日なんで🌃ランプハウス~🎵

…一昨日に引き続き今日も乗れてた気がするだけどな~😅(笑)

下川さんが来る前にヨシ君登場~😆⤴️⤴️

ヨシ君はさっそく2階に上がりメインミニミニで滑り始めた😊

俺はダラダラしてたんだけど😅

ガキがいてさー😵しかも❗失敗した後,自分のペースでダラダラと戻ってて😠セッションに入る気に慣れなかった💢💢



…他の人も居て,順番待ってんだからさー😠
とっとと戻れっつうの😠💢💢💢⤴️⤴️
別に技を練習するのは構わない💨
自分の番が終わったら待ってる人が居るのが分かんなぇのかなー😠💢💢💢💥💥

…親の育て方が悪いんだな😈💢💢💢

戸吹や🏂️御坂だったら❗切れてるけどな😈👊👊👊💢💢

そんな奴上手くならねぇよ😤周りが見えない奴は,どーしようもない😤💢💢
絶対,友達いねぇな💢💢💢

仕方ねぇけど,せっかくヨシ君が滑ってるし😄
気持ちを落ち着かせてdrop in~😆

今日も暑いなー😆👕💦

それでも,いつも通りヨシ君は攻め攻めなので俺なりに頑張っちゃいました😅

おっ❗乗れてる気がする😆⤴️⤴️

だけど暑いんだよなー😆👕💦

…いい感じなんだけどね😊⤴️⤴️

その内に下川さんが来てセッション~😆⤴️⤴️

下川さんはオリンピックに感化されて始めた(笑)BSフィーブルが結構良い感じに決まったてた😆👍️👍️⤴️⤴️

俺も二人に負けじと頑張ったんだけどね~暑いし膝が痛くなるし😨

歳を感じたなー😓💦

今日も楽しい時間を過ごせましたー😄

アザーッすm(_ _)m