膝が… (>д<) 66日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい、火曜日なんで🌃ランプハウス~🎵

…今週、下川さんは欠席です💦

ちなみに…昨日も来たんだけどガキしか居なかったので滑らなかった😤💧

そー言えば土曜に鶴ちゃんに会って平日は来れなくなったらしい😓
話は👂️聞いてたんだけど,7月終わりくらいとは言ってたんだけど早まったらしい😣💨


…ヤバッ💦
ヨシ君のペースに俺1人ではついていけないからなー😓
m(_ _)m


…🅿️駐車場に居たらヨシ君が来たー😆⤴️⤴️

鶴ちゃんが居ない事に❗

…覚悟を決めなきゃです😓

覚悟を決めて2階のメインミニミニでヨシ君とセッション~🎵

この不快指数は何❔❔❔💧

少し滑っただけで汗だく👕💦


センスの無い俺はBS"5-0"グラインドを打ち込んでも相変わらず上手くいかない😓💦

なんとかmakeしたが😉
すみません,truckにwaxを塗ったおかげです🤣🤣🤣⤴️⤴️

それに比べヨシ君は…フリップの調子が良くてほとんど失敗してなかった😲✨
さすがです😆👍️👍️⤴️⤴️

…BS"5-0"グラインドはノルマなんで絶対にmakeするまでやる👊😃

っで,なんとかmakeしたから,次にいこう🎵っと思ったら❗️💥😫💥

膝に激痛が走った😥💦

元々膝に爆弾を抱えてるんでごまかしごまかし滑ってたんだが、痛みが走るまでになるのは久々です😓💦

アイシングスプレーを掛けて少し休んで再びdropしたが駄目だった😓💦

ヤられてから🏂️御坂には行けてないが😭
やはり滑り過ぎなのかなー(泣)

明日は絶対offります💨💨💨