正解は… f(^_^) 42日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


先に言っときます…正解は…1つではありませんから😅✋

🙋はい,木曜日なんで🌃ランプハウス~🎵
with下川さん😊

今日は空いてたので久々に一階でフラットセッションからの2階のメインミニミニセッション~🎵

…おっ💡下川さんが一昨日,お手伝いをしたFSスミスグラインドが良くなってた😆👍️👍️⤴️⤴️

一昨日のセッションからの流れで,何かを掴んだらしい👍️👍️⤴️⤴️

…下川さんいわく,一昨日の俺の,ある1つのアドバイスが効いたらしい😝⤴️⤴️

色んなやり方,色んなstyleがあると思うが,下川さんと俺が,いつも一緒に滑っていて,その中で試行錯誤をして,そのstyleに向かって進んでいってます😅

…下川さんのstyle,今までやってきた事を重視して最善の方法を模索してます😅

なので,これが他の人に合うかどうかは分かりません😓

下川さんは俺のアドバイスのおかげだと言ってるが😅だからと言って,それは俺のせいではありません,今までの蓄積がものを言います😅

なので👂️聞かれても,良い答えがあげられるかは分かりません,あしからずm(_ _)m

俺も負けずと頑張りましたー😉
BS"5-0"グラインドをきっちりとmake😉👊

土曜日から🏂️御坂が始まるのでゴージターンを繰り返し打ち込みましたー😉👊⤴️⤴️

これでセブンを打つ準備が出来たぞー😜👊

待ってろよ,🏂️御坂😆⤴️⤴️