にーなな… f(^^; 3日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,木曜なので🌃ランプハウス~🎵

…with下川さん😅

下川さんと2階のメインミニミニでセッション🎵

いつも通り流した😅

そして…相変わらず上手くいかない😣BS''5-0''グラインドをとにかく打ち込む😉👊

…なんとか1度だけmake出来ました😅

それしてもセンスなしです😰💨

そして…

実は…

言ってなかったけど…😅

…年が明けて,持ち技を1つづつ拘って,それを打ち込んでる😅

前回は…キャブロック·ブラントでした😊

っで…今日は❗️にーなな(フェイキー270BSストール)に拘りました😊

…きっちりmakeしました😉👊⤴️⤴️

そして…今日はタツマックスが来ていた😄
彼は日本一,flipが上手いと言われてるskaterです😊

…何度👀見ても,やっぱり生タツマックスは凄いなー😲👍️👍️⤴️⤴️