2020ラストオールナイト…(>_<) 64(43) | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,今週末は🏂️土曜1stを欠席して🌃オールナイトだけにしましたー😅

…その理由は❗️

前回のオールナイトで🍺飲んでいて,あまりに寒くかったので😣今回は❗️

🍢おでんを仕込みましたー😅

その為に前日から🏠️家でやってました

じゃ~ん🎵

…皆さんにふるまいました😅

…喜んで頂けたかな⁉️😅(笑)

っで…肝心な滑りなんだが,最初に言っておくと…

何も出来ませんでした●| ̄|_

MAX4人待ちくらい
pipeが…柔らかい😓
レギュラーFSのボトムと"R"のと境に段差があったのは何とかこなせたんだが😅
レギュラーBSの"R"とボトムの境がとにかく荒れてて(俺のライン)😣入る度にボトムも荒れてくるし,3発目のFSsideの壁(セブンを打つ壁)に繋ぐ事が出来ない😣💦

少しづつ位置をずらして繰り返しても駄目だった😵⤵️⤵️

仕方ないので超珍しく😅反対側からのdropに変えて2発目にセブンを打とうと変えた時には左膝がもうダメで😣💧

…諦めました〰️😢⤵️⤵️

皆さん,負け犬でいいです,何も出来ませんでしたから😭⤵️⤵️

今年のオールナイトも皆さん,お疲れ様でしたm(_ _)m

来年のオールナイトも盛り上がりましょう🎵

その後は,おでんをつまみに盛り上がりましたー😅⤴️⤴️


…EXPARNA滑走733日目/🆕eagle152-red